2周目にして、無事に真エンド鑑賞。

素晴らしい。

素晴らしい作品でした。
なんだろう。ゲームでこんなに素直に感動できたのは久しぶりかもしれない。
本当に神ゲーでした。

ペルソナ3も素晴らしかったけど、個人的には4……かな。

やっぱり王道でも、使い古されてても、ハッピーエンドっていうのは心に残る。
日本の神を主軸にしたお話っていうのも良かったですね。


vitaを買ってからわずかな時間、というか寝る時間すら惜しんで
延々とプレイしてましたが、これでようやくちょっと落ち着けそうです。


あ、でもまだコミュMAXにしてない人が居るんですよね。
メインメンバーは一通りイベント鑑賞しましたが……。


さて……そんなわけで3周目いこうかな!
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/562-bf976f75