2012.08.12 ペルソナ3
知り合いに勧められて、今更ながらにPSP版のペルソナ3をプレイ中。

ひたすらネコマタを強くするゲーム。
そのあとはネコショウグンを強くするゲームになる予定。


いや、まあ、ゲーム自体は楽しいですよ。
幾つか気になる点はあるものの、高いlevelで完成されたRPGって印象です。
ペルソナ4も購入を考えたけど、vitaを持ってないとなるとPS2版しかないのが……。

ペルソナ系は一応、ちょこちょこやってて
一番最初にやったのはスーファミの女神転生になりますね。
当時は小学生で、雰囲気と内容が怖すぎて途中で止めた記憶があります。

あとは今度リメイクされるハッカーズとペルソナ2の罪と罰……くらいかな。
そういえば2もリメイクされてましたね。

んー……どうしようかな……。

以前の記事を書いた際にコメントで勧められたニーアも買おうかなって感じなので
意外とやる物がある……。

バイオ6までにはせめてペルソナ3くらいは終わらせたい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/558-93e0a46b