2012.06.22 AC4
不意にAC4がしたくなって、プレイしてみた。
動きは酷い事になってたものの、やはりAC4は楽しいなぁ。名作だなぁ。


オンの部屋を検索してみたけど、当然の如く人は居ない。

……誰かAC4で対戦とか……しない……かな……。


とはいっても、この動きじゃ、まともな対戦にならない気がする。
かといってこの現状では練習する気力もなし。



まあ、来週になればカルドセプトが出るので
暫くはそれをやり込む事になりそう。
公表されてる新カードやらを見る限り、火と地が結構強い?
それでもウチは水でいく。

あ、でも猫系は別です。猫系は全部いれます。むしろ猫ブックにする。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/544-5ae6706e