何かゲーム買おうかなって思ってたけど
よくよく考えたら、再来週にはカルドセプト出るんですよね。
うーん、学生時代に比べたら、圧倒的に日が経つのが早い。
今年も、もう半分終わったんだなぁ……。


カルドセプトはとりあえず、水メインで組むつもり。
でも、たしかケットシーとかが火属性だった気がするので
火、水ブックになるかな。猫系は何が何でも入れたい。
まあ、対戦をどこまでやり込むかは分かりませんが……。

どこかで見た情報(雑誌だったかな?公式HPだった気も……)では
今作はソロプレイをかなり強化してるらしい?ので
のんびりと楽しめそうです。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/542-7e70133e