2012.04.27 覚醒のお話
ヘンリーが良い子過ぎて辛い。

設定がブラックラグーンの双子を思い出すだけに
なんとか幸せにしてあげたい。


ダークナイト経由のソーサラーで鉄壁魔道士に育ってくれたので
戦力としても申し分なし。
リザイアが強すぎて単騎で敵を殲滅可能レベル。
ダークナイトの生命吸収も強力。


ハードはやはり中盤辺りから無双モードが開始されますね。
遭遇戦とか異界を縛れば、そこそこな難易度に落ち着きそうですが……
好きなキャラを育てたいというジレンマが……。ううむ……。



そろそろ配信マップで鬼畜難易度のマップを出してもらえないかなぁ。
チキのマップみたいに増援に次ぐ増援で波状攻撃を耐えるマップとか。
あそこは面白かったので、ああいうのをもっと出して欲しい。

今回は総当たりのマップが多いので
防衛戦を構築しての耐えるマップというのが少ないんですよねー。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/537-f7cd4a14