2012.04.09 BF3
レンタルサーバーになった事で公式のサーバーが検索に引っ掛かりにくくなった……。

コンクエはあまり好きじゃないので、できればラッシュをメインにしたいんですよねー。
で、公式がなかなか見つからないのでレンタルを色々と見るんですが

とにもかくにもメトロが多過ぎ……。
ラッシュもコンクエもとにかくメトロ。
まあ、確かにあそこは激戦になりやすいから、楽しいのは分かりますが……。
さすがに多い。


チマチマとレンタルの内容を見て
ラッシュオンリーのレンタルサーバーをようやく見つけて入るものの
チケット数が500とか……。さすがにラッシュでチケット500はダレる。
しかも、チケット数が多いところってフリーズ率が高いし……。

うーむ……。
いまのところ、ようやく2つほどラッシュオンリーでチケット数も通常の
公式に近いレンタルサーバーを見つけたので
お気に入り登録してますが……。


もう少し公式サーバーを増やしてくれないかなぁ。
自分でレンタル借りてしまうって手もあるんだけど
うーん……。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/531-94ea34f3