BF3新パッチきましたねー。さっそく、ちょっとやってみました。
事前情報通り、制圧射撃の効果が上がってますね。
ブレる、ブレる。

あとボルト砂が近距離即死?になったそうなので使ってみましたが
1のような凸砂は難しそうです。
砂は制圧の効果が大きいのか、ちょっと弾が擦るだけで盛大に照準が揺れるので
先手を取れば何とかって感じですね。相手に先に撃たれると、よっぽど運が良くないと当たらない感じ。
まあ、1と2はさすがにやり過ぎだったので、これくらいなら……許容範囲?かな。

乗り物系が柔らかくなったのは、うーむ……。
戦車はちょっとやり過ぎな気がする。修理速度低下だけで十分だったんじゃないかなぁ。
ちょっと脆すぎる印象。
何にせよ、もう少し色々と試してみないとなんともかんとも。

愛銃のAEKがちょっとピーキーになってたのが気になる。それでも使うけど。


さて、発売が迫るファイアーエムブレム覚醒。
新情報で結婚と子供が発表されましたねー。
いやぁ、懐かしい。聖戦を思い出します。
あれはイベントで強制的に親がほとんど死んじゃうのが悲しかったですけど
さすがに今回は大丈夫かなぁ。親子共闘は是非したいですね。

色々旧作のキャラも出演するようで、チキも出るとか。
個人的には一番好きなオグマさんを出してほしい。
もしくはシーザ。ミネルバ辺りは人気あるはずなので、出そうな気がする。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/529-6e24c61c