2012.03.23 オロオロ
飛鳥・キングのコンビで練習してましたが……
キングってなにすればいいんだろ……。

飛鳥は色々とやれるようになってきたけど
キングの時に何をすればいいのか分からずにオロオロする展開が多い。
気軽に触れる技が思い付かないんですよねー。

そんなわけでスティーブも練習中。
スティーブは割とコンボが簡単なのと、直感的に動かしやすいので楽。

うーむ、元々投げキャラが向いてない性格なのかな。
近づいた時に、投げいくか、いや、ここは打撃コンボで、あ、でも敵はしゃがみ状態だから
とか色々と考えちゃって、テンパってしまう。

まあ、この辺は慣れるしかないのかなー。


ストクロとBF3を細々とやりながら、来月に出るファイアーエムブレム覚醒を楽しみに待ちます。

近頃、期待の作品が尽く駄作でガッカリしてるので
ファイアーエムブレムには……心から期待したい。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/527-01511fb0