おもしろいです。

ランクマはリアルフレとタッグを組んでやってるのですが
楽しいですね。

「ちょ、まだ体力回復してない!交代はないわ~」
「そのコンボミス、ねーよwww」
とかワイワイ、きゃっきゃ言いながらやれるのは思ったより楽しい。

ただ、同格検索がランク(?)で判断してるらしく
BPが0のガチ初心者の方に当たる事もあれば
1000近い相手と当たる事もあり、BPが増えたり減ったり……。

現状は確か500くらいだったかな?

先週土曜にプレイしただけなので、まだまだこれから上達していかなければ……。


とりあえず、飛鳥メインでいこうかなっと。
合間にスティーブとキングを練習していくつもり。

まだ数十戦しかしてませんが、今のところ、噂の永パには遭遇してません。
(ちなみに、PS3版です)
音飛びは最初、凄い気になりましたが
熱中してくると、意外とそこまで気が回らない。コンボに交代タイミング、体力ゲージ見たり、
ウチらの場合はさらにスカイプオンなので
色々と他に忙しくて気にならないだけかもしれません。


何にせよ、バグ関連は早急に対処してもらいたいですね。
ゲーム自体は凄く楽しめてます。

キャラバランスは気になるけど……。
リュウケンの昇龍強すぎじゃないですか?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/526-ce6cd524