2012.03.16 ストクロ
とりあえず、気になるキャラは一通り触ってみました。

いまのとこ、使ってて楽しいのはアスカとロレント。

ロレントはストゼロ時代に持ちキャラとして使ってたので割とすんなりやれました。
技を含めて、基本的には動作が一緒なので使いやすい。

鉄拳はスティーブを愛用してたのでメインにしたいけど……。
うーん……ちょっと触った感じ、ストクロのスティーブ辛い気がする。

キングもかつての鉄拳持ちキャラなので練習してみたい。
ちょっと触った感じ、結構楽しかった。


まあ、色々と不都合がありますが……なんとか修正早くしてもらいたいですねー。
追加キャラでそろそろ「かりん」を出してもいいんじゃないかな?
サクラは結構出てるんだし……。今回のタッグマッチシステムなら出ると信じてたんだけどなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/525-0048c418