グローランサーおもしろー。


ACVは修正がこないとダメですね。
全然やる気がおきません。

まず、傭兵だとまともに領地ミッションに参加できない。
そもそもブリーフィング画面にいくのすら稀ですからね。

そして、ミッションのcoopに関しては
オーダーは短すぎて、傭兵雇うと一瞬で終わる。

ストーリーは長さ的には問題ないんだけど
報酬が少なすぎて、ほぼ赤字確定。
赤字なので当然、傭兵ランクは下がる、というボランティア状態。


武器バランスはいわずもがな。
とりあえず、ガトリング撃っとけ的な。
というか脚部で属性固定ってどうなの?
実弾に弱いタンクとか笑える。

レーザーライフルなんて溜め攻撃前提の威力なのに
マックスまで溜まると暴発するという酷さ。


もうなんか色々ダメ過ぎて悲しい。
ダークソウルも酷かったけど
あれはまだオフがしっかり作りこんであったので楽しめた。

ACVはオフが適当過ぎる上にオンも酷いという二重苦。

さて……
まともになるまで何ヶ月かかるかな……。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/514-9c3211c5