2012.01.30 ACV
とりあえずストーリークリア。

……意味わからん。
なにこれ。
唐突に終わったから、え?って感じでした。凄い短いし。
合間合間がカットされすぎてて、謎過ぎる。なんでいきなり、あんなラスボス出てきた。
おまけに
続きのオーダーミッションも周辺の敵を全滅かAC戦ばかりだし……。
キャラも薄いから印象に残る人がいない。強いて言えば主任だけど……。
代表とか、レオンとか、なんだったの?ってレベル。
ロザリィとフラン(でしたっけ?)はお互いにきゃっきゃしてるだけだし……。
主人公置いてけぼり。

4やfaの方が圧倒的にボリュームとストーリー性があった。
うーむ……正直、擁護できるレベルじゃない。
むしろ2年かけて、これですか?って言いたいぐらい。

ついでに言うならオン推奨してたのに
メンテが入ると強制終了でミッション中だろうが、エンブレム作成中だろうが
初期画面に戻される。
せめて5分前くらいには、ゲーム画面にも告知して下さい。

操作してる感じは凄く楽しくて4に匹敵するだけに非常に勿体ない。

対戦はフリーで何回かしてみたけど、こちらはβ時代から大して変わっていない印象。
死亡した後の暇な時間が凄まじい。
領地戦は元々興味ないから放置。
というか、今はまともに領地戦出来てないようですね。
ダークソウルの二の舞。



現状なら50点~55点がせいぜい。


素直に企業間同士の対戦にすれば良かったんじゃないかなぁ。
3つか4つくらい所属する企業があって、それ選んで領地争奪戦というFMO形式の方が
遥かに盛り上がったんじゃないかなぁ。

期待してただけに残念。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/513-2ce4e106