BF3はいざプレイすると凄い楽しいんだけど、電源入れるまでにかなりの精神力を使うので
ちょっと敬遠気味。FPSはどれもそんな感じになるんですよねー。
やれば楽しいけど、やる気にならない。不思議な感じ。

そんなわけでAC5まで特にやるゲームがなかったので、アーカイブからグローランサー4を購入しました。

グローランサーは1から4までプレイしている……はずだったんですけど
ほとんど覚えてない……。
キャラとか所々のストーリーしか覚えてなかったので、新鮮な気分で楽しめてます。
1はかなりハマっただけに、ほとんど覚えていたので購入は見送り。

PSP版の追加ルートとかもあるらしいので、今後が楽しみ。
しかし
4は拡張性高いですねー。
その気になれば、負ける側の国のルート作って、歴史変えて勝たせるとかできそうだし
そのまま敗北して傭兵ルート作ってもいいし……。
こういう路線でまた続編作ってくれないかな……。

1の怒涛の展開を踏破しつつ、4のようなルート分岐性があれば
かなりの名作になりそうな予感。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/511-680e97e7