2011.12.29 ようやく
ちまちまとやり続けて、ようやくBF3の階級が35になりました。
勲章のマークが変わって、ちょっと嬉しい。

パッチで色々変わったとはいえ
相変わらず工兵万能。
困ったら、工兵使っとけ的な。

というより、車両マップが多いので工兵を使わざるおえないのはいかがなものか。
まあ、BFといえば乗り物、という感じはあるので仕方ない事ではあるのですが。


とりあえず、新マップを早く覚えないと……。
なかなか新マップに当たらないので
いきなり来ると焦ります。

侵入経路を把握してないので無駄にウロウロして死ぬ事が多々。
BFは隠しルートとか、壊して進めるようになるルートが多いので
他のFPSに比べて大変……。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/509-e655c3c7