2011.12.13 さて
BF3
大体マップを覚えてきたので、そこそこ安定して戦えるようになってきました。
FPSはやはりマップを覚える事から始まりますね。

武器も揃ってきて非常に楽しめているのですが
一方のチームが勝ち始めると戦力が偏ってくるのがこの手のゲームにありがちな展開。
こればかりは仕方ない事ですけど……。
どんどん人が抜けていって、解散になる事が多々。

人数差の調整に階級が関係してないみたいで
片方に鷲マークの方が固まる事も多く……うーん……ってところです。
PC版なら人が多いからまだ誤魔化せるのかもしれないけれど
CS版の人数だと数人の戦力差がかなり響いてくる。


ふむ……BF3自体はかなり楽しめてるし
PC版、買ってみようかな……。どうしようか……。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/508-e3f862ef