2011.11.16 眷属の日々
ニト様の眷属として頑張る日々。
墓王の剣を主力として戦いたいけど、辛い。
盾槍に完封された時は、さすがにヘコんだ。

怯ませの度合いは高いので、一度入ればチェインするのですが
いかんせん攻撃速度が遅すぎて、無理にブンブンするとパリィ余裕でした、ってされる。
かといって、チマチマと削るような武器でもない。


そんなわけで、色々と試行錯誤中。

眷属らしい戦い方として、猛毒セットを今は試している最中です。
フォースや大剣舞で吹っ飛ばした後に猛毒の霧とか入らないかな?

とにかく一度でも相手を猛毒にすれば大幅優位に立てるので
糞団子等も活用して積極的に狙っていきたいところ。

補助武器……?
いや、ウチは墓王の剣、一本で何としても頑張る。


たぶん……。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/501-fe4d7773