ダークソウル はじまったな


9月22日
有料β開始

11月10日
ダークソウル発売

某所で見かけた、この言葉がぴったりくる。
ちょっと悲しいけど……。

マッチング修正、あまり期待してなかったけど
凄いですね。
侵入がひっきりなし、白サインいっぱい。
こんなにプレイヤー居たんですね。

あとは協力プレイ時にホストが篝火に触れるようになれば
(エスト回復はいらないから、せめてチェックポイントに)
もっと盛り上がりますね。

理力型の魔法剣士は眷属誓約なのですが
黒侵入が凄まじくて、1時間耐えられません。
嬉しいような、悲しいような、複雑な気持ち。


まあ、でも、マッチングできるだけでヨシ。

海外はまだ配信されてないようなので早く海外の方ともプレイしたい。

ダークソウル はじまったな
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/500-ef68115f