理力を重視した魔法剣士はほぼ、満足のいく出来に仕上がったので
今度は信仰型の魔法剣士を作成してみました。

奇跡はエンチャモーションがカッコイイので見栄えがいい。
雷の槍も対人では死に技とはいえ、攻略、協力ではそこそこ使える。
神の怒りは若干、弱体されたけど、まだまだ現役。
あの発生の早さは奥の手として非常に使えますね。


信仰50まで上げて大王のソウルで一番強い槍を取ったけど
これ、太陽誓約じゃないと使えないんですね……。

暗月エンチャも捨てがたいし……うーむ。


太陽の恵みはもっと範囲を広げてくれないと、使い道が微妙。
ホストのピンチを察して近付いて使う頃にはエストを飲んでいるっていう。


マッチングが死んでいるのを除いて
バランスはよくなってきているので、早急にマッチングの修正をしてもらいたいですね。

あと、誓約+3の時に貰えるアイテムの配布はまだですか?フロムさん
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/499-ee410b65