111031-112616-1280x720p-000111.jpg

最近のお気に入り装備。

ずっと真鍮装備だったので、少し飽きてしまって
他に何か良い組み合わせないかな?と探したところ
この格好にたどり着きました。

バルデルの鎧が歴戦の傭兵って感じを出してくれるのでイイ。
見た目的に特大剣を使いたいところだけど、筋力が圧倒的に足りないので月光で代用。
腕と足にゴーレムをセットして強靭もそこそこ確保。
頭部は色々試行錯誤してみたけど、盗賊マスクか黒金糸が無難。

弓とかボルトを腰にごちゃごちゃ付けても似合うのが真鍮よりイイところ。


マッチングがまともになれば、このキャラで3週目にいこうかと思ってますが……
武器の補正次第では技量特化も進めなければならない。
あと、暇な時間を見つけて、チマチマとサムラーイ専用キャラを作ったので
そのキャラも進めたいところ。

うーん……なんだかんだでダークソウル楽しめてます。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/497-4c5436c3