2011.10.27 あれ?
結晶リカールつえー

白専だとホストも居るし、結晶なくてもボス楽勝だな……

そもそも結晶浮遊の方がボス戦は手っ取り早いんじゃ……

対黒用に持っておくか……

いざ対戦始まると、使ってる暇ないな。刺突だし、スズメバチで尻狙いの方が……

あれ?結晶エンチャっていらないんじゃね?←いまここ


現在レベル100

理力を44まで上げて結晶ソウルの槍を使えるようにしました。
指輪を付ければそこそこの威力をたたき出せて、なかなか優秀。
レベル100でも一応、召喚されてますが……
さすがに80前後の頃に比べれば頻度は落ちた。


パッチ早くこないかな……。
通常武器の補正がどこまで上がるかで、このキャラのままいくか
技量特化に変更するか、新たに育てるか。
今後の予定が決まらない。


あと今回、一番気に入らないのは2周目以降の敵の攻撃力上昇率。
このおかげで二刀流とか、パリングダガー等を非常に使いにくい。
一撃で瀕死に追い込まれる上に白だと回復手段が乏しい。

デモンズだと、まだ草もしゃがあったから、そういったコスプレプレイとかも楽勝だったのに……。
おかげでなかなかアノールかぼたんプレイができない。
盾ゲーにしたいのは分かるけど、これはちょっと極端過ぎるんじゃないかなぁ。


まあ、なにはともあれ、次のパッチに期待。
期待……してますよ……?フロムさん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/496-f813d20e