2011.10.21 武器
リカールかっこいいよリカール。
結晶エンチャすれば威力も高いのでオススメ。

混沌の刃もかっこいいので使いたいけど、白で使うと回復手段に困る。
手数武器なので、あの自傷ダメージは意外と馬鹿にならない。
仮面とか盾を背負ってリジェネ付けてもいいけど……あの仮面、嫌いなんですよねぇ……。

今回、自動回復系の装備がかなり排除されてるので……困ったものだ。
確かに前作は驚異でしたが、今回、白はエスト瓶使えないんだし……。
生命湧きがあるけど、あれで魔法スロット潰すのもなんだか微妙。


徹底して混沌の刃専用キャラを作れば、それはそれでおもしろいかもしれない。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/495-6668b9e1