新パッチくるみたいですねー。
内容を見る限りは期待できそうな感じ。

ただ、武器バランスがどこまで変わるのか不安があります。
大きく変更されるなら
一回だけでいいから、ステータスの再振りをさせてほしいところ。

まあ、技量特化、魔法剣士、アンバサ、脳筋、と4キャラを作成してるので
ウチはある程度は対応できるようにはなってますが……。

人によっては現キャラがまるで使い物にならなくなる可能性もあるわけで。


現状はちょっと火力が高すぎる気がする。敵もこっちもお互いに。
周回で目に見えて攻撃上がりますしね。

ただ、フロム的にはそうやって攻撃を上げて
プレイヤーのレベルが必然的に高くなるようにしたかったのかもしれません。
現実は、マッチングの関係で低レベルが流行ってるわけですけど。

これは恐らく想定外でしょうね。


若干、慌てて修正に入ってる節が見受けられるので
極端なバランスになる事だけは避けてもらいたい。

とりあえず、マッチングがマシになれば、それだけでウチは満足です。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/494-e56bf128