2011.10.14 魔法剣士
新キャラで脳筋とかアンバサとか色々試してみたけど
やっぱり技量寄りの魔法剣士が使ってて一番楽しい。

デモンズで散々遊んだからいいかなっと思ったのは間違いだった。


そんなわけで新たにキャラを作り直しております。
最終的には真鍮装備になりそうなので、現在のキャラと見た目はそう変わらないかも。

能力の振り分けはどうするか……。

なんだかんだでアルトリウスとか竜狩りは使用頻度が低かったので
完全に筋力は切り捨てるかな。

とはいえ、技量もそこまで上げる必要もないし
理力高めで魔法の威力を上げてみようか。

脳筋も武器は多くて楽しいので、この二つを並行してやっていこう。


ここ最近はダークソウルの悪い部分ばかり書いてましたが
オンライン周りに気になる点が多いだけで
ストーリーを進めるという部分ではデモンズより上だと思います。

1周目の探索はデモンズよりも遥かに楽しめました。
世界観もこっちの方が好きかな。
NPCとの関係性が強化されてて、深く入り込みやすいし。


ああ、でもイザリスだけは擁護できません☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/493-14ebf0fd