111012-114733-1280x720p-000111.jpg


レベル92

体力26
記憶17
持久24
筋力24
技量26
耐久13
理力25
信仰20

真鍮装備が非常に気に入ったので、それをメインにしてます。
ただ、重量の関係で腕はオーンスタイン、足はダークになってます。

武器はリカール刺剣にプリシラ短剣。
アノール火守女のエセコスプレ状態。

リカールは炎10にしてデモンズのエペ風進化と、純粋に+15の2本を完備。
炎耐性のある敵には通常に持ち替えて結晶で強化。

左手はパリングダガーと迷ったものの、出血の威力がなかなか馬鹿にならないので
プリシラ短剣に。まあ……あんまり出血してくれる敵はいないですけど……。


レベル90を超えると、さすがに白召喚される頻度が減りました。

ただ、ちょっとおもしろいのが
このレベルで日本人の方に召喚されると、ほぼ確実に2周目ですが
海外の方に呼ばれると、1周目の場合が多いんですよね。


マッチングも考えてレベルを抑えがちな日本人と
あくまで自分の攻略ペースでいく海外と
その差が感じられるレベル帯になってます。


アノール、小ロンド、巨人墓地。
この3つは90を超えても安定して白召喚されます。

しかし……自身で生身になってみたら、非常に実感できる事ですが……
やはり白サインはボス前に集中している。

最初から攻略していきたいんだけどなぁ……。
白が居ても篝火使用可にするか、もしくは白もエスト使えるようにするべきじゃないかなぁ。
まあ、白が居て、なお篝火でエスト補充可能になると、途端にぬるくなるだろうし
デモンズの草もしゃの二の舞になるのはわかりますが……

それでも現状の、ボスだけ白と一緒っていうのよりは遥かにマシな気がする……。
今だと協力プレイっていうか、囮役って感じですよね。生贄的な。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/492-16570fab