ステはうろ覚え。

レベル87
体力26
記憶力17
持久力24
筋力24
技量26
理力20
信仰20
耐久13


素晴らしい器用貧乏。

とりあえず、このレベル帯ならまだマッチングはできてます。
主にアノールと小ロンドになりますが……。
というか、そこ意外だとなかなか呼んでもらえないんですよね。

巨人墓地も需要ありそうだけど、行くまでが面倒過ぎて……。


このキャラは今のところ、ここで強化終了。これ以上、上げると本当にマッチングなくなりそう。
もし上げるなら、理力か……体力、持久もあと少しは欲しいところ。
やはり100ちょいになるかな。

正直、今回技量特化は現状、死んでるのでオススメしない。
20あれば大抵の武器は持てるし、威力補正が雀の涙程度なので。
そもそも、アノール以降の敵はほとんどスパアマ持ちで、手数武器は……。
この調整は駄目だと思う。
某ゲームのように、難易度を設定で上げると敵のHPと攻撃、防御が無駄に高くなるだけ。
というそんな難易度の上げ方。
安直すぎる。

あと
新キャラを一応、作成しました。
目指す方向はガチムチアンバサ戦士。

筋力必須の武器が多いし、重量系の装備がカッコイイのが多いので。



Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/490-47fbf438