2011.10.06 うーむ……
アルトリウスと竜狩りの槍を片手で持つには、あと筋力を4上げないといけない。
現状でレベルが83だから87か……。

まあ、一応そこそこマッチングは出来てるので
問題ないかな……。

まだ1周目の方が多いためか
今は30~50くらいが賑わっているようです。

周回数が増えてくれば、80~100前後で安定してきそうな感じ。

デーモンの楔とか、周回じゃないと個数が集まらないアイテムもあるので
必然的に周回数は増えていくと思うんですけどね。
その辺は面倒とはいえ、良い調整だったかなっと。

とはいえ、今は通常武器の属性派生が強すぎるので
わざわざ周回してまで取る必要性もなく……。

というか今回のユニーク武器はクラーグの魔剣以外、弱い。
条件だけやたら厳しいので、完全に趣味武器と化してるのはどうにかしてもらいたいところ。
竜狩りなんて、雑魚ドロップのデーモンの槍に能力値、負けてますからね。


Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/489-856be1d3