2011.10.04 ダークレイス
ホストに召喚されて白ファンをしているときに
復讐霊がやってくると、なんだか妙な気持ちになる。

むろん、白で呼ばれた以上は全力でホストを守るわけですが
そうか、この方は普段ダークレイスなのか……と。
まあ、その分、対人の動きに慣れていて頼りになるのですけどね。

デモンズは赤と青、普段はどっちを専門にしているか一見分からなかったですが
今回は復讐霊のおかげで、ホストがどっちを優先しているか分かりやすいですね。
分かったところで別に何か変わるってわけではないですけど
ちょっとおもしろい。


召喚の呼ばれやすい場所(公王やアノール等)が特定されてきた為か
最近は結構よく召喚されます。その上、ダークレイスの黒侵入や青侵入も増えたので
最初期に比べてオンは盛り上がってきた印象。

巨人墓地もホストは多そうですが……あそこは行くまでが遠い。
事故率も高いですしね……。

篝火のワープは全場所可能にするべきだったんじゃないかなぁ。
巨人墓地はワープポイントがないから、祭祀場から走っていかないと駄目なんですよね。



あと、2周目を始めましたが、敵の攻撃が痛いとはいえ
HPはそれほど上がってないのでボスとか瞬殺できます。
あっという間に病み村に行ける段階まで進められました。
これ、どこまで周回で強くなっていくんだろう。

デモンズは100前後あれば大体、何周目の敵でも戦えましたが……。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/486-29b09ba0