2011.10.03 取り逃し
ラスボスっていう感じのところまで来たので
一旦引き返し、祭祀場へ。

ここからは攻略wikiを解禁して、取り逃しを集めて2週目に挑もうかと思っております。

現在、ソウルレベルは73。
ちょっと上げすぎたようです。
白ファンをしてると、2週目の方に拾われる事も多々。

公王とかシースも余裕で倒せましたからね……。
でも、装備したい武器とか色々あるし、それを目指してたら必然とこうなってしまう。

アルトリウスの大剣まで、あと8は上げないと……。
うーむ……上げすぎて協力プレイできないのも嫌だし、難しい。
能力はもう完全に器用貧乏です。でも、楽しいからいいです(*´∀`*)


最近のお気に入り装備はベルカとリカールの細剣。
デモンズでずっとメフィストプレイをしてたので、細剣は使い慣れた分もあって
やりやすい。ただ、弱い。今作、短剣もそうだけど、技量系の武器がちょっと不遇な感じ。

メフィストっぽい装備も絵画世界で手に入れたけど……頭が気に入らないので微妙です。
というか免罪してくれる方の装備ですね、これ。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/484-18c224f5