敵が強い。異常に強い。あの四つん這いの巨大骨がヤバイ。
白サインを誰か出してないかと生身でウロウロしていたら、NPC黒ファンに侵入されました。
撃破したら、グラントをゲット。

デモンズのブラムド的な武器ですね。
ただ、装備条件が筋力50信仰30とかあり得ない条件。

こんなの、このためだけにキャラを作らないと厳しいよ。

ちなみに、ニトは何とか撃破できました。神聖ハルバートにしておいて助かった。


しかし
今作はやけに筋力を求める武器が多い気がする。
それに比べて技量は……。
こんな事なら脳筋を目指すべきだったかなぁ……。
刀系ですら20もあれば十分っていうのはどうなんだろう……。
せめて、居合い刀は技量20後半から30くらいで良かったんじゃないかなぁ……。


ダークソウルは1周が長いし、ソウルが稼ぎにくくて(一部のソウル稼ぎは除く)
レベルを上げにくいから、新しくキャラを作り直すのを躊躇してしまうんですよね。
デモンズのように、サクっと特化キャラを作りにくい。

まあ、その分、現状のキャラに愛着が沸くので一長一短ではあるんですが……。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/481-dcd98982