ソウルレベル60

体力24
記憶力17
持久力20
筋力20
技量26
耐久力13
理力11
信仰12

順調に器用貧乏な道へと進んでおります。
技量特化を目指してたんですが……

うーん、今作は武器の補正が弱いというか
属性武器が強すぎるというか……。


デモンズと違ってステータスの補正が弱いから
そこまで特化させる必要がないんですよね。
ステータス上げるより、単純に武器だけ強くした方が簡単お手軽。
低レベルで驚異的な攻撃力を手に入れる事も可能な状態。
正直、ちょっとやり過ぎかな。


マッチングの不都合やNPC消失バグ(これは明日直るらしいですが)とか
そういったバグ類も考えると、相当キツキツなスケジュールだった印象。

武器とか細かいところのバランスまで合わせている余裕はなかったのかなぁと。


まあ、デモンズも最初期はお世辞にもバランスやオンの安定が取れていたとは言い難いので
この辺は実際にやってみないとわからない部分でもあるんでしょう。

素早い修正をしているようですから、今後の展開に期待。

ゲーム自体はよく出来ており、楽しめているので是非、どんどん強化していってほしいですね。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/479-f416accc