ようやく家に帰還できたので、さっそくアップデート入れてオンラインしてきました。

で、噂の白猫たん警備隊に出動。
森で生身待機してたら呼ばれました。



……2発で蒸発させられたわけですが……。

猫たん、不甲斐ない下僕でごめんなさい。

うーん、これ猫と会話したら、何回撃退できたか上位何名か見れるようになりませんかね。
まあ、そうしたら、ちょっとデモンズの嵐道場みたくなりそうでアレですが……

でも
クラーグ妹は人間性捧げていくと仲良くなれるそうで
白猫たんとも仲良くなれるシステムが欲しい!

アルヴィナたんと、もふもふしたい。
あの尻尾で頬を叩かれたい。
もふもふ。


うーん、でもおしいですね。
これでオンの不都合がなければ1週目の方が森に行った時に
あの森やべぇってもっと話題になってただろうに……。
3連休で大半の人が森はクリアして、用済みになってそう……。


きちんとした協力プレイはまだできてないので
また出来次第感想を書こうかと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/477-c48b0bef