2011.09.26 むぅぅぅ
クラーグの魔剣を作りたかったので、古城をクリア。
敵を全無視しつつアノールロンドの奥地へ行き、鍛冶屋に無事会えました。
曲剣+10からクラーグのソウルを使って魔剣へ。

振るたびに炎が上がる素敵武器。威力は……。
まあ、カッコイイからいいかな。強化もまだまだできそうだし。


このままロンドの探索せずに進めるのも勿体ないので、後回しにして一度、祭祀場へ。
今更、森方面に進み、魔女っ子と月光蝶を撃破。ほとんど魔女っ子任せでした。

シフは倒したくないなぁ……。
あのわんわんと契約できないかなぁ……。
凄くカッコイイのに勿体無い。じっくり鑑賞したい。


このあとシフを倒しにいくか、地下墓地にいくか……
篝火間のワープもできるようにしたいから、ロンドのボス倒すかなぁ……。
火守女の仇も取らないといけないし、やる事がいっぱいだ。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/475-4476535e