2011.09.26 ねんがんの
ねんがんのしろねこたんとけいやくしたぞ!

黒い森の庭で白猫と契約しました。
噂のソウル稼ぎが出来なくなったけど、ヨシ。
絶対裏切るなよ、とか言われたけど、これはダチョウ倶楽部的なアレなんでしょうか。

思ったより可愛くてデレデレです。欲を言うなら、なぜ黒じゃないのかと。
魔女で猫といえば黒だろうと。

森の奥地で黒猫っぽいのが居たけど、攻撃したら白猫たんに嫌われそうなので放置しました。

白猫の指輪を装備していると召還されるそうですが、オンラインじゃないと駄目っぽいですね。
森には人間型の敵(契約すれば味方)がウロウロしているので
これが実際のオンラインになると、その人間型に混じって、戦えるという事かな?
それなら楽しそう。

Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/474-26d4ae9b