進行具合は鐘を二つ鳴らしたところで止まってます。
せっかくの期待作で世界観も含めて楽しめてるので、ゆっくりじっくり進もうかと思ってます。

やっぱり協力や侵入、それに何より、みんなのメッセージを読みながらやりたいですからね。
オンライン復活までは極力、進めずレベルも上げず、マップとか散歩しながら待っていようかなっと。


クラーグの魔剣作る為にソウルを貯めないといけないし、呪術や魔法に奇跡もあるから
いくらソウルを貯めても足りない。嬉しい悲鳴です。


そうそう、病み村の沼地を徘徊していたら、毒の霧を手に入れました。
前回、病み村で取れる魔法は2つ(キリッ)とか書いてましたけど、修正です……。申し訳ない。
あと、クラーグ倒した後の隠し部屋で、クラーグの妹と契約を結べば魔法をくれました。
もうちょっと長時間、溶岩が残ればおもしろい魔法になったかなぁという印象。


他にも沼地に隠し通路があって、大樹のうつろ(だったかな?)とかにいけました。
今回、壁を殴って現れる隠し通路多いです。要注意。
隠し篝火とかもありますしね。



いやぁ、楽しい。オフでも十分楽しめてる。
今日、月曜にオンに関する情報が発表されるそうなので期待。
早くオンラインでやりたいなぁ……。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/473-3ffbe52c