居合い刀を+5にしたけど、ここからどう派生させるか悩み中。
うーむ……。

そういえば、今更ながら北の不死院に戻ってみました。
黒騎士の剣と、おかしな人形、あとボスを倒して灰盤(でしたっけ?)をとりました。
黒騎士の剣は敵からのドロップ品ですが、強いですねぇ。
装備条件がちょっと厳しいけど、筋力なら両手持ち補正でなんとか。

あと、下水に呪眼の指輪があって、それは敵を倒す毎にHPが微量に回復します。
オススメ。ただ、カエルゾーンの奥にあるので、呪い対策は必須。


セカンドキャラもそろそろ病み村に行く時が近付いてきました。
あそこ嫌なんですよね……。前作の谷も結構精神的に厳しかったですが
病み村の方が疲れる。心が休まらない。色合いも気持ち悪いし……。


ただ、あそこは結構良い装備があるので、逃さずに取るのをオススメします。
忍者装備一式と呪術?の装備一式、あとグレートクラブとか魔法が2種類。
その他、居合い刀とか諸々あったと思います。
道中にいるウネウネした気色悪いのは弓でチクチクすれば無傷で撃破可能。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/472-c4a384e0