現在、オンラインは出来ないようです。
PSNからサインアウトしてから、オフラインでゲームプレイしましょう。


さてさて
金色の鎧着たユルトさんみたいなのを助けて放置していたら
鐘を二つ鳴らしたところでエスト瓶を強化してくれる人を殺され(たぶん、あの人のせい?)
大変困った状況になったので、ひとまずファーストキャラはそこで放置して
セカンドキャラを作りました。

しかし……ようやく病み村を攻略したところだったのに……。またあそこ行くのか……。

ダークソウルはデモンズと違って神殿という心落ち着く拠点的な場所がないので
長時間プレイしていると、がっつり疲れます。
祭祀場がデモンズの神殿的位置付けになるんでしょうが……
あそこも微妙に心休まらないんですよね……。


とりあえず、デモンズも未プレイの方の為に序盤のオススメの流れ。

万能鍵があるなら、小ロンド遺跡から飛竜の谷に抜けてアストラの直剣を取る。
or
鍵がないなら、正規ルートのガーゴイル方面を目指し、教会前の遺体からハルバートを入手。
それを最低でも+3くらいまで強化する。

これで随分と攻略が楽になるかと思われます。


大橋のところで陣取ってる竜の尻尾を橋の下から狙って打てば
尻尾が切れて、飛竜の剣が手に入るそうですが、ウチはまだ試してません。


あ、ちなみに、生身で病み村の沼地(篝火近く)を歩いてたら黒ファンに侵入されて
肉絶ち包丁もらえました。
あと地下の排水路で、トゲ付きの直剣も黒ファンから取れました。

どうやら、生身で特定の場所にいくと、黒ファン(NPC)に侵入されて、アイテムを取れるようですね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/470-71c6cc05