2008.01.11 AC4 the Best
そういえば、AC4の廉価版が発売されましたね。
これで、少しは新規の方が増えるでしょうか?

とりあえず、ウチの近辺の友人関係(友人の友人にも頼んで聞いてもらいました)はACをどう思っているのか。
ちょこっと聞いてみた感じ

1・単純に存在を知らない
2・難しそう、面倒そう
3・ロボット系興味ない
4・やってもいいが、本体が……。

やはり、想像していたような意見に辿り着きますね。
中でも一番多かったのは難しそう。でした。
まあ、これまでのイメージがありますからね……(´・ω・`)

慣れると楽しいんですよ。

でも、「負ける」という行為にイライラする人にはおススメはできません……。
オンラインは、最初の内は手も足も出ずに負けますから……。

そんなこんなで↓

51cHqwIpy8L__SS500_.jpg


どーん!

「ARMOREDCORE4 The Best Collection」

AC4の続編的な「アーマードコアフォーアンサー」も近々発売予定。
今が買い時ですよ、奥さん(*´ω`*)
引継ぎもちゃんとあるのでご安心を。


……何か、技術的な事とか書いた方がいいのかな……。
でも、ウチもまだまだ修行の身だし……。
何かいいアイディアというか、うまくまとめられそうだったら書きます。
アセンの事とか諸々。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/47-730c079a