うーむ……難しい。

敵のガチで殺しにきてる感じはデモンズ以上ですねぇ。
ソウルもデモンズに比べて溜まりにくいので、なかなか大変。

レベルを上げるか、装備を強化するか、魔法を買うか。思考錯誤しております。


そうそう、魔法といえば、今回はMPが無くなり回数制になりましたが
個人的にはこれが非常に良い感じ。

グラフィックも派手になってるし、何より「奥の手・切り札」っていう雰囲気がたまらない。
デモンズは香料さえあれば使い放題でしたからね。

とりあえずデモンズで愛用していた発火を覚えてみたら
相変わらずのカッコよさだったので、今回も使っていこうかと思ってます。
モーション自体は同じようなものですが
デモンズと違って触媒が「呪術の手」と呼ばれるものになっており
装備すると手がぼんやり光ります。

で、そこから発火が発生するので、手から直接出せます。
念願の手からです。
これがカッコイイ。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/469-8c579f84