2011.09.10 ラスレム
デミゴッドは強かった。想像以上に、強かった。
一撃、一撃を耐えられる程度には育ったけど、剣の雨連発は反則ですよ。

アニメートと合わさってジリ貧になって押し負ける。

やはり、ロストが無ければ話にならないか……。
そんなわけで、ルセチウスを入れて、他のキャラの工作術法を強化中。

ロストの存在を考えれば、シェリルも意外と使える子。
知力も170にまで育ち、立派な戦力に育ってくれました。

七人衆も入ったのでユニオンを再編成して遺跡をぐるぐる回っております。
ひな、はなの乱れ雪月花が優秀。こちらから戦闘を仕掛ければ、毎回即発動なので
観測者も倒しやすい。


ミルトンは味方になると、途端に影が薄くなる残念な人。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/466-1a265df3