2011.09.04 ログレス
発売当初、最少人数であったログレスが、最大勢力になる事を誰が想像しただろうか。

ここまでの戦争の流れは非常におもしろい。
もうちょっと戦争終了までのフェーズ数を減らしてくれれば、もっと流動的になって楽しめるかも。
どうやら首都攻略できないみたいだしね。
現状では少し長すぎるかな……。


それはそうと
訓練漬けにした部隊はやはり自動戦闘でも勝率高め。
ただ、やはり初期メンバーも不思議と勝率高め。

ぽつぽつと相手側にも訓練漬けのメンツが増えてきたので
手動操作でもヘマすると負けるようになってきた。


ここ3日間、グランナイツヒストリーをけっこうやってきたけど
育成と戦争の擬似オンラインをどこまで楽しめるかが、このゲームのポイント。
オフのストーリーはほぼ、あってないような状態。
無線LANがなく、完全オフなら……この作品はちょっとオススメできない。


最初に書いたように
細かい数値の上下。自キャラの育成。そういったチマチマとした作業が好きな人向け。


Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/464-a7349234