一番最初に用意されていたデフォの騎士達の勝率が異常に高い。

手塩にかけて育てた我が騎士達が勝率40%とかで必死に奮戦してるなか
勝手に用意されていた騎士達は勝率60%とかで帰還してくる。たまに10戦10勝してたりする。

育成モードに戻れない分、初期ステが高めに設定されてるのかな……。


訓練許可書がようやく集まったので、フライトナーズの3名+1名を作ってみた。
本来ならレベル10くらいでようやく手にしていた装備がレベル1で持てたりする。

強い自キャラを作るなら、この育成方法が一番良さそうかな。


戦争モードもそこそこプレイしてますが
自動戦闘は楽だけど味気ないし、逆に自分でプレイすると1フェーズがちょっと長く感じる。
MAPの取り合いは楽しいけど……同じ所属の仲間騎士の姿が見れないので
もう少し共闘感は欲しかったかも。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/463-a0dab175