育成のコツは掴めてきました。

騎士叙任までの猶予は60日

拠点を一回でも出ると、戻った際に3日~4日消費。
訓練は5日消費。(消費する日にちは、うる覚えです。もしかしたら違うかも)

叙任可能になると、訓練は受けられなくなる。
訓練はレベルを上げる事なく、能力をアップできる。


以下の事を考えると……

まず適当に4人雇用。
そのキャラでクエストを受け、訓練許可書を最低でも12枚用意。

訓練許可書が揃ったら最初の4人を解雇or戦場へ。

新しく雇った見習いに訓練許可書をつぎ込む。
レベルは後から上げる。

これがベストかなぁ……。

もっと突き詰めるなら、雇い直すキャラは一人にして訓練で良い結果が出るまで
延々とやり直して……って感じかな。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/462-04a49324