2011.09.01 グランナイツ
一切戦場に出ずに、育成専用の教官的ポジションのキャラを作ってみた。
名前はストラング。AC2のあのお方に今後、教官をしていただく。


ちなみに、騎士団長名は「ハートクイーン」
騎士団の名前は「フライトナーズ」にしました。所属国はログレス。
現在、一番人気なし……。やはり、皆、おっぱいか……。
ゲームに慣れてくれば満を持して「レオス・クライン」「ボイル・フォートナー」「レミル・フォートナー」
を作成予定。四人編成なので後一人はどうするか……。イレギュラーにでもしようかな。



とりあえず最初に作ったキャラが叙任できるようになったので、さっそく戦場へ。
無難編成、デフォ名前キャラなのに、妙な愛着が沸きますね、これ。
オンは自動戦闘に設定して、裏で戦わせながら、自分は新しい見習いをオフでコツコツ育成。
でも、部下達の動きが気になるので、拠点に帰る度にオンの状況確認へ。

勝率とか表示されるので、そういうのが気になる方は自分で操作するのがオススメ。
オンコミュの履歴にもしっかり残ります。
ウチはあまり気にしないので自動戦闘にしてます。
意外と、勝ってますね。
もうちょっとAIの行動を細かく設定できれば尚良かった。


オフは相変わらず淡白。
黙々とクエストしながら育成していく感じ。

思った以上にキャラに愛着が沸くので、今の所、かなり楽しめてます。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/461-326bd2ed