とりあえず、無事に(?)フラゲできました。

さっそくプレイしようと思ったらPSPのアップデートが入って
充電してなかったので生殺し状態です。
なんという初歩的なミス。


とりあえず、団長名はIDのハートクイーンでいく予定だけど
騎士団名はどうしようかしら……。

アーマードコア騎士団か
フロムソフト騎士団か
はたまたレイヴンズネストか
フライトナーズも捨てがたい……。うむむ……。

ハートクイーンはAC2の登場機体だし
ここはフライトナーズでいくかなぁ……。
でも、それなら団長名はレオス・クラインにした方が……。


ひとまず
ちょっとプレイしたら感想をあげようかと思ってます。

あ、ちなみに所属国はログレス帝国にするつもりです。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/459-01e3329f