fc2ブログ

ちょっと気になってる

明後日。9月1日発売予定のグランナイツヒストリーがちょっと気になっている。
最近、ラストレムナントをしているせいか
ああいう軍隊編成物。というかシミュレーションがやりたくて仕方が無い。

難易度はどうなんだろうか。難しいのかな……。難しかったらいいな。

ちなみに、オンラインで自分が編成した騎士団で対戦できるらしい。
3つの国に所属して領土争いするという。
アクションじゃなくてコマンド式のRPG系だから、どうなることやら。
バランスとか、大丈夫なのかな?
レベルが最優先になると、微妙な形で終わりそうだけど……。


ACVもそうだけど、オンラインで領土争いっていいよね。
なんか、ロマンがある。
MAGもせっかく3勢力あるんだから、もっと領土争い的な要素を入れてくれれば……。
そう考えると、スクエニのフロントミッションオンラインはよかった。
ただ、出す時期が早すぎた……。
もうちょっとオンラインが一般的になってから出していれば……。
スポンサーサイト



テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
↓ACパイロット画像

HeartQueen

Author:HeartQueen
ゲームプレイの記事。
プレイしたゲームの個人的総評等もたまに書いてます。
少しでも参考になれば幸いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる