2011.08.27 ふむ
ラストレムナント

仲間の装備を自由に変えられた方が、やはり楽しい。
ただ、難易度的には楽になってしまう。

でもまあ、ユニオン構成とか色々と試行錯誤する事を考えれば
装備は自由に変えられた方がいいかな。


あと
エマさんとエミーの夢のチームを作ってみた。
親子競演。ちょっと感慨深いものがあって大変よろしい。
服装とか似すぎてて、戦闘中、どっちがどっちか分からなくなるけど
それも一興かなっと。


狙撃術法メインの狙撃部隊も作ってみたけど微妙だった……。
予定では遠距離から一方的に敵ユニオンを潰すはずだったのに。
これではシェリルの運用に支障が……。
APが成長すれば、もう少し活用できるようになるかなぁ……。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/457-343e57ca