ダークソウル予約してきました。
実に楽しみです。
とりあえず、出身は放浪者か盗賊にする予定。
デモンズは神殿騎士で初プレイだったので、騎士はないかな……。

しかし
盗賊の致命の一撃がし易いというのが気になる。
装備が軽くて音がしないから、という説明がちょろっと書かれてましたが
それなら、騎士で軽装にすれば同じように致命がし易いのだろうか。
それとも、盗賊の特権的になるのだろうか?

でもそういう出身限定のスキルっぽいのにしたら、開発者インタビューと矛盾が出てくるので
やはり軽装の特徴とみるべきか。
となると、盗賊の致命の一撃がし易いというのは装備が整わない序盤だけになりそう……。
敏捷性も影響してくるなら、少しは変わってくるかな?

あと気になるのは
侵入や協力がデモンズのようにレベル制限なのかな。
もしそうなら
今回も100近くがメインになるのだろうか。
まあ、特徴が出やすいし、それくらいでレベルマックスの方がいいかもしれない。

ただ、そうなるならキャラ作れる場所は最低でも5個は欲しいところ。
デモンズはちょっと少なかったですからね。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/456-367588b3