せっかくなので画像撮ってみた。

200801100503000.jpg


下の記事で紹介した、2脚で逆脚っぽくしてみような機体。

頭:皿頭
胴:サラフ
腕:ジュディス
脚:サラフ

右腕:かのぷ~
左腕:軽グレ
背中は両方垂直
肩:軽連動

MB:アリーヤ
SB:シェダル

垂直推力とジャンプ性能にメモリ全振り。

これで驚異的なスピードで上昇してくれます。
MBをジュディス(であってる?JUDITH←これ)にしてもいいけど
武装的に距離詰めないといけないのでアリーヤに。
ジュディスだと、燃費はいいけど本当に飛ぶだけになってしまって
浮遊するだけなので個人的にイマイチ。

MB:ジュディス
SB:ホロフェ

の組み合わせはそこそこ面白かったです。
移動は基本的にホロフェ頼りになりますが……。

戦法的には
下に潜られたらグレの爆風で攻撃。
垂直は上空からの嫌がらせ。
あとはかのぷ~で。なかなか当たらないけど……(´・ω・`)

とりあえず、最近これにハマってます。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/45-8b1eeb16