2011.08.10 序盤の難所
ラストレムナント

色々と駆け足で進めてたので序盤の難所「鷲の巣」にて詰まる。

仕方なく仲間の素材集めたりクエ消化ついでにレベル上げしてBRが26に。
時間を掛けた甲斐もあって「鷲の巣」は無事に突破できたけど
この後に地獄の門があるので、さらに強化しないといけない。
BRは極力、低めにしておきたいところだけど……。

しかし……相変わらずラッシュ君はちょっと抜けてるというか……うーむ。
その点、ダヴィット様がイケメン過ぎて主人公を食われ気味。
一国の主でイケメンで性格も良いってどうなんだろ。
まさに完全無欠。
こういうキャラは好きになれない事が多いけど
ダヴィット様はいい感じに熱くて、たまにお茶目なところがあるので割と好き。

トルガル、パグス、バングル、エマと部下にも恵まれてる。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/449-77ebfafb