2011.08.02 ACV 発売延期
来年の1月に延期らしいですね。
残念ですが、ダークソウルをゆっくりできると考えれば結果オッケーかな?

まあ、でも、予想はしてました。
正直、βテストはβとはいえ、色々とありすぎました。
細かいところで気になる要素が幾つもあって
それが悪い方向に連鎖してて、どんどんやる気が失せていくという……。
練りこみ不足な感じは否めなかったので
これを機に、がっつりと手を加えてもらいたいところ。


それはそうと
最近、PC版のラストレムナントを購入しようか迷ってます。
箱版で散々、遊んだのが悩む理由。


戦闘を楽しめるかどうかで大きく評価が分かれる作品ですが
個人的には名作だと思ってます。続編期待してたけど、PS3版の様子とか見る感じ、無理そう……。
近年のスクエニらしからぬ名作だと思うんだけどなぁ……。

続編……無理かなぁ……。もったいない……。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/444-329e1c55